キンキキッズどんなもんや!!はラジオですけど何かはてなマーク


 昨日の担当は、光ちゃん音譜


 野球の話になり、巨人のがピッチャー イ・スンヨプと言った後。。。何を思ったか


 『インリン オブ ジョイトイ』


 と言い出す王子目何故~ナゾの人


 投げるほうじゃなくて、キャッチャーだったらおもろいなという話で、


 『私を目掛けて投げてきなさい』とか言ってやったら面白いなぁ、などと言って


 盛り上がる王子でしたアップ


 そうとう、インリン様が気に入ったようで、


 『インリン オブ ジョイトイで始まり、インリン オブ ジョイトイで終わる』


 『はい、インリンでした~ドキドキ


 で、どんなもんや!は終わったのでした。


 かなり、インリン様で妄想が膨らんだ王子様でありました音譜かわいい~いちご