昨日宣言いたしました!!
さっそく今日からファスティング始めました。

昨日満月だったし、今日は一粒万倍日。

勢いで始めるって決めたけど、ファスティング始めるには、とっても良い日な気がするー爆  笑爆  笑爆  笑

今日、明日は準備期

朝は酵素ドリンクを飲み、お昼と、夜は、専用のものを食べます。

こんなのから、1つ食べます。



お昼はトマト味の玄米


夜はカレー


どちらもとても美味しかったのですが、ちょっと少ない笑い泣き

あとはお水をいっぱい飲みました。

だから、めっちゃトイレ行く爆  笑爆  笑爆  笑

デトックスされてるのかなー?

それと、今日は暑い日だったからかもしれないけど、体がポカポカして、汗いっぱいかきました。

 

新陳代謝がよくなって、脂肪燃焼されているんでしょうか?
 

期待大です!!