中学校 | 不登校&登校しぶりの息子達との毎日とグチ

不登校&登校しぶりの息子達との毎日とグチ

毎日もがいている母親のブログです。
これまでの道のりを整理するため、ブログを始めようと思いました。
今に至る経緯や、日々思ったことを書いていきたいと思います。グチもあります。

自己紹介はこちらですニコニコ

息子達の過去記事まとめもあります。

自己紹介 


          ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先月、

進学する中学校の説明会があった。


心療内科で、

入学前に中学の先生と

少し話をしておいたほうが良い、

とアドバイスを受け、

早速実行。

説明会終了後、

教頭先生と養護教諭と面談をした。


話せて良かった。

如何様にでも対処してくれるみたいだし。

うーん。

でも

実際、通い始めないとわかんないし。

なんとかなるか〜。

どうなるかな〜。

不安はいっぱい。



          ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


 

 




おすすめマンガはこちら。
最近のお