新学期の準備 | 不登校&登校しぶりの息子達との毎日とグチ

不登校&登校しぶりの息子達との毎日とグチ

毎日もがいている母親のブログです。
これまでの道のりを整理するため、ブログを始めようと思いました。
今に至る経緯や、日々思ったことを書いていきたいと思います。グチもあります。

自己紹介はこちらですニコニコ

息子達の過去記事まとめもあります。

自己紹介 


          ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


次男、足を捻って整形外科に行った翌日。

次男
「もう治った❗ウシシ
    ほら歩けるよ🎵
    だから、遊びに行っていい?」

治るの早くない?
前日まで、歩けなかったのに。

よく見ると、
若干、捻った足をかばってる。

私「まだダメ。
        2・3日は大人しくしてろ❗」
 
という事で、
引きこもり中。

そろそろ
新学期の準備をしなくては。

ふでばこを見ると、
ちっちゃい鉛筆ばっかりだし、
消しゴムはちぎれてる。
色鉛筆のケースはボコボコ、
テープも壊れてるし、
のりもない😅

うーん。
とりあえず、文房具コーナーへGO走る人


          ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



おすすめマンガはこちら。


私のバイブル。

 


 

  

 

 


 

 


おすすめマンガはこちら。
最近のお