はぎれ 活用 | ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

パッチワーク、編み物、刺し子、石けん作り、などの記録

お友達にいただいた、たくさんの見本布の束。
巾着や、ポーチを作ったけれどまだまだたくさんあります。
さて、何を作ろうかなぁ。

布合わせは楽しいけれどああでもないこうでもないと時間はかかりますねチュー
とりあえず、残りモノには福があるから(笑)残り物のはぎれ と合わせてみました。
ハギレの見本布みたいになりました〜爆笑

さて、何を作ろうかなぁ。
文庫本カバーは何枚かあるけれど単行本のカバーがなかったので、単行本カバーにしようと思います。

今日の東京は晴天ですニコニコ
皆さま良い一日を!