つい買ってしまった( ̄^ ̄)ゞ | ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

パッチワーク、編み物、刺し子、石けん作り、などの記録

アイリッシュチェーンに使う布、赤の無地か、むら染めと、白地の綿レースが欲しいと思ってユザワヤに行ってきましたニコニコ

その結果…
肝心の赤無地や白レース生地、買ってないじゃん(笑)

ていうかね、行ってみたら、あれ?今日は日曜日だっけ?って思うくらいで💦
ママさんたちがいっぱい!!

多分入園入学の準備なんですね、それで可愛い布地がとてもお安くなってました。

ブルーのストライプやピンクのチェックの布は、3メートル以上買うと、なんとメーター約300円。
めちゃ安い〜チュー
こういう個性のない布は、裏地にしてもいいし、色々使えるので、3メートルあってもいいかなと、思って買ってしまいました。

それから他の布も、20パーセント引きになってたり、なんか嬉しくなってしまい、しばらく布は買わないゾって決意は、いとも脆く崩れ去りましたとさ(笑)笑い泣き

で、本来の目的だった赤の無地と、白レースの布は、全然いいのが無くてショボーン
今度は、オカダヤに行ってみようと思いますキョロキョロ

また、関係ない布を、買ってこないようにしなきゃねグラサン