ワインディングウェイのパターン できた! | ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

パッチワーク、編み物、刺し子、石けん作り、などの記録

配色を悩みに悩んだワンディングウェイですが、最終的にこれになりました^ ^
{ACA61438-F515-4229-B5AF-DF63FC42D63C}




最初の配色はこれ
{A4ED65C4-C2B2-4EEA-A737-23CC576ED66A}

でしたが、右上のブルー系のピースが、なんとなく馴染まないような気がしてキョロキョロ


手持ちの布を色々考えてみましたが、最終的に、この一角を全て変えることにしました。

さっぱりしたと思います。
でも、ちょっと面白みがないかな?

ブルー系の布は無駄になるけど、捨てずに何かに再生させたいと思います。


さあ、次はカンサストラブルのパターンです。
カンサストラブルは、高等科最後のパターンなので
ギザギザのところ二十四枚を全て変えるようにとのこと、また、配色で悩みそうです😹

{53FDE322-EA62-4662-94E5-6A6A1565C2B0}

それと、布目がテキストに書いてないので、自分で考えなければなりません。

先生がここで布目のお話をされたのですが、何もメモしてなかった😅💦

やばいです(笑)