ショッピングモ―ルで、駐車場を探すのに、

 

ひと苦労した、という話しを、

 

前回の記事で書いた。

 

 

 

今日は、そのつづき。

 

 

 

私たちは、

 

無事、駐車スペースを見つけ、

 

一般道に出た。

 

 

 

すると、

 

可愛い女の子の運転する車が、

 

駐車場へ、入りたがっていたが、

 

通行人が多くて、

 

なかなか、

 

駐車場へ入る道に、

 

入れないで、困っていた。

 

 

 

そこへ、

 

ひとりの、駐車場係員さん

 

(若い、外国からの労働者)が、

 

「 こっち、こっち! 」

 

と、合図し、誘導。

 

 

 

可愛い女の子は、

 

笑顔で、誘導されるまま、

 

駐車場へと進んだ。

 

 

 

そこの、

 

駐車場へ入る道は、

 

ちょっと、狭くなっており、

 

ちょうど、その時、

 

そこに、

 

もうひとりの係員さんが、

 

「 満車 」

 

と、書かれた、

 

車をブロックする、こんなの ↓ を置いた。
anzen daiichi

 

誘導をした、係員さんは、

 

えー?

 

誘導しちゃったよー。

 

と、「 満車 」の係員さんに言った。

 

 

 

そして、

 

2人で、笑いながら、

 

係員オフィスへ、入っていった。

 

 

 

そこには、

 

狭い道で、後戻りできない、

 

可愛かった女の子が、

 

怒りに満ちた顔で、

 

2人を、おもいきり睨んでいた。

 

 

 

 

 

かわいそうに・・・。

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとう

今日の記事が面白かったらクリックしてね


にほんブログ村