薬用美白オールインワンジェル simiTRY  | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

こんにちは。
今回はブロネット様のモニターです。

薬用美白オールインワンジェル simiTRY 



シンプルできれいなパッケージ


ヘラがついています。
これ、嬉しいですよねニコニコ

こちらの商品は、
その名前の通り、シミ、シワに特化した
クリームです。

①世界初の独自処方「ラメラ、シンクロム」
で肌の奥までしっかり浸透

②美白成分と美肌成分のW処方で4.5倍の美肌効果!

③美白有効成分配合で優れた保湿効果
シミ、シワを同時にケア

10種類の天然由来成分も入ってます。

更に!

界面活性剤
鉱物油
香料
着色料
パラベンフリー
エチルアルコール
シリコーン

が全て不使用!


頂いた時にしっかりしたパンフレットがついていました。
本気度を感じます!

クリームはこんな感じ


スーッと伸びます。
薄付きでサラッとしているので、
あれ?これでいいのかな?と感じるかもしれませんが、
大丈夫みたいです。

暑くなってきたので濃いクリームは使いたくないですよね。
これからの季節にぴったりです!



商品詳細はこちら↓


株式会社フォーマルクラインさんのブログリポーターに参加中

ブロネット様 https://rashiku.co.jp/

ありがとうございました!