すっきりフルーツ青汁  | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

こんにちは。
今回はブロネット様のモニターです。

すっきりフルーツ青汁 



パッケージが色々なフルーツでかわいい!


↑中身は一緒です。こちらも可愛い!

皆さんお馴染み青汁です!

こちらの青汁は、
色々なランキングで1位をとっていて、
モンドセレクションも銀賞をとったそうです!

80種類以上の酵素と生の乳酸菌、
有用成分と更にビタミン、プラセンタ、セラミドの美容成分も入ってます!
さらに豆乳も配合されており、

身体に良いものがぎっしり詰まってます!

無理なダイエットでご飯を我慢していると必ずリバウンドも来ます。
この青汁に置き換えることで、必要な栄養もしっかり補えて体の中から綺麗になれちゃいます!

でも、青汁って、、まずいんじゃないの、、
と思いますよね??

これは、美味しいんです爆笑
黄金比率ですっごく飲みやすい!






お水にもさーっと溶けますよ!
後味に爽やかなフルーツが香ります!

フルーツ青汁ってことは、、もしや、、キョロキョロ
と、牛乳にまぜてみると、、

なんとミックスジュースの味がしたー!おねがい
思わずワハハと笑ってしまいました(笑)

子供も飲みやすい!美味しいと気に入ったみたいです。

最近はグラノーラにフルーツ青汁牛乳を
かけて食べてます(どんだけ栄養とるねん)

定期コースもあるみたいなので、
家族で続けたいと思います!

商品詳細はこちら↓


FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネット様 https://rashiku.co.jp/
ありがとうございました!