SP クッション ウルトラカバークッション BB(2色セット)  | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

こんにちは!

今回はかなり嬉しいモニター❤️


 SP クッション ウルトラカバークッション BB(2色セット) 

メイベリン様の新作クッションファンデです!



なんと2色セットーー!

ありがたやありがたや😣

しかもこの商品、2/24発売なのでまだ販売されてないんです❤️
ラッキー!

参考価格は2400円

薄づきなのに毛穴や凸凹を均一カバーしてくれ、簡単につや肌ヌード肌が作れちゃう
クッションファンデ

のようです。




お洒落なケースです





上が ナチュラルベージュ
下が ミディアムベージュ 
です。

少しつけただけでしっかり色がのるので、
大丈夫かな?と思いましたが、
ポンポン伸ばすとご覧の通り!

ぱっと見かなり薄づきに見えるのに、
しっかりカバーしてくれて陶器肌になれちゃいます!
重ね塗りするとコンシーラーもいらないくらいです!

普通のファンデーションとあまり変わらないかな?って思ってましたが、

全然違うんですね!
簡単だし手も汚れないし、時間のない朝にとても助かりますね!

すごくヒットです!
リピート決定!!

第2広報室様
提供企業様
ありがとうございます!!