サビーナ モイスチャー スキンクエール | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

ブログモニター様にて、


サビーナ モイスチャー スキンクエール のモニターに当選しました!!!


{6D9DE8D0-3959-4EFA-AEBA-8B6409E02362:01}


自然化粧品ブランドのサビーナ さまの、


高保湿美容ジェルです!!


角質層中のNMF(天然保湿因子)に着目し、

NMF組成をモデルにした複合アミノ酸成分を配合。


さらに皮脂へのなじみがいい天然オイルスクワランオイルとマカデミアオイルを高配合。


潤い満ちた肌肌にハリを与える低分子細胞たん白誘導体や、美白力に優れた甘草フラボノイドも配合されています!


お値段をみてみると、¥6.156 でびっくり!!


有効美容成分もかなりたくさんはいっているので、使う前からドキドキでした!!


さっそくつかってみました!


蓋をあけると、内蓋とパテが付属。

{071889BD-6A86-46DF-9F7F-27682E79ACF0:01}



これは使いやすいし、うれしいですね!!



ぬってみると、すすすすすすーーーっと

すごく伸びます!

{954FF969-8746-4523-9A69-CAC0BA15BBD1:01}

{2D45578C-98C0-4015-8356-76F7AB125181:01}


こんな伸びの良いジェルは初めてです!


べたべたもしないし、肌にしっとりと馴染んで気持ちがいいです!


夜寝る前に塗ると、次の朝にはしっとり!


ほうれい線や、細かなシワなどは 少し マシになっている気がします!


少しの量でかなり塗れるので、首までしっかりぬっています!!


これからの季節 冷房の乾燥や、紫外線など気になるので、

毎日使ってお肌をいたわろうと思います。



ブログモニター様

提供企業様 ありがとうございました!!


ブログモニター

サビーナ 自然化粧品