初!seriaデビュー☆ | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

こんばんは!今日は台風の中、

どうしても行ってみたかったseriaさんに行ってきましたよ!!



{12AAB6C8-9DE2-4973-B5E8-7813EEDE5F2A:01}

すごく綺麗な店内です!


瓶の種類の多さに感激ドキドキ

{B57BB3D7-87E7-4AA1-9CD6-C896C23C31D4:01}



{CF97849F-7D87-4AFC-A628-CDD519F4A3A8:01}

見たことのないおもちゃもたくさん!

{03259B42-2197-44D4-BF10-885F55AD8BEB:01}




本日購入したのはこちら


お醤油さし


黒いボトルが気に入りました!


{01A37B4E-CC3A-4F14-BD6B-17594F782B14:01}




調味料ボトル(お醤油さし)


こちらは、オリーブオイルとごま油を入れました。

(オリーブオイルがぜんぜん無かったカゼ



{F34B0D32-04FE-49A3-8609-81628F12268C:01}




プラスチックボトル(2種)


こちらは子供用にお菓子入れ!

ガラスじゃないから安心!



{1FDAEAB5-9F8F-4587-B7FF-C226C4FBB70C:01}




ちょうちょのおもちゃ


これがなかなかシュールでね、、、笑


{4D9F157C-873E-4944-81EE-D3552BD6BADF:01}












どうよこのスピードシラー

ちょうちょこんなに速いかしら、、、ガーン

さすが100均クオリティーあせる

seriaさんオリジナル商品もたくさんあって、食器は特にかわいいものがたくさん!!


今度は食器買いに行こうと思います☆☆


テンションあがりました☆☆