土曜日、夏休みの思い出作り②は、千早赤阪村にある千早川マス釣り場へ。

養殖なんでどうかなぁと思いましたが、思った以上に楽しかったようで良かったです。








初めて釣ったマス!

やったぜー!



※養殖されたマスが大量に投入されているので、ぶっちゃけ入れ食いです↓www





釣り場のおっちゃんが動かないように持ってくれたので、初めて魚触ってみたけど、ヌルヌルするーって涙目w

川魚やからしゃーないわw




ともちゃおじさんも釣ってみましたー!


釣った魚は全て買い上げで、グラムで金額はかわりますが、10匹釣って4500円程でした。

別料金ですが調理もしてくれます。

洗いはかなり大型の魚しか無理らしく、塩焼きと唐揚げにしてもらいました。

10匹全て調理して2600円程。


塩焼きと


こっちは唐揚げ


余ったのは持ち帰りにして、実家にお裾分けしました。