合格アトムから株主優待案内音譜

例年通りポイントで貰って何か食べに行きます。
優待改悪されちゃったので、次回からは半額になります。
改悪発表前日、夜の取り引きで売り抜けられたのに意外とというかそこまで下げないのかも?って放置したら死にました汗
ちょっと戻してますが、微妙に買値より下なんで更に放置汗
また下げたら買い増ししようかな。
危険極まりないけどあせる




合格日本取引所グループから株主優待のクオカード音譜

貴重なクオカード銘柄、長期保有やったけど、優待廃止で来年がラストらっすいえーん




合格トリドールHDから株主優待の食事券(今回からカード)音譜
長期で7000円、10円単位で使えるのは嬉しい改善ですね。

長期縛りで株主番号変わらないため、アトム同様カードは使い回しらしいので無くさないように気をつけねば!

ちな、カードの再発行は500円(ポイントから差引き)で可能とのこと。




合格フジ住宅から株主優待のJCB券音譜

めっちゃいい会社なんやけど、ローカル銘柄のため株価上がらず汗汗汗

誰か買い上がって〜ドキドキ