合格JグループHDから株主優待の食事券音譜

いつもは神戸モザイクのオイスターバーで使っていますが、今回は大津SA行ってみようかなぁと思います。
いつになるかわからんけどあせる




合格MORESCOから株主優待のクオカード音譜

長期で4000円のクオカードです。




合格フジシールから株主優待のクオカード音譜

クオカード廃止多いから貴重だわおねがい




合格RYODENから株主優待のクオカード音譜

こちらも貴重なクオカードおねがい

株は売ったようでもうなかったショボーン

損してないことを願う。

長期があるみたいなんで、下がったら買ってみよう。




合格ニップンから株主優待の自社商品詰め合わせ音譜

株は迷いながらも売って正解でした。

下げたらまた買いたいと思います。




合格キリンHDから株主優待で選んだ清涼飲料水セット音譜



ここんとこ商社も外食もダメダメな感じ。

NTTも全くダメね。

絶対150円割らせないマンがあっさり敗退し、148円割らせないマンも一撃で粉砕された。

140円切ったりするのかなあせる

2円以上下げたら2枚買うマンしてたら枚数増えて来た汗

信用買いが2.8億株あり、年初に買ったのがそろそろ期日で損切り祭り始まって悪循環あせる

上がる要素がないね。