合格物語コーポレーションから株主優待の食事券音譜

有効期限長いのがイイね!
前回のと合算して使います。
ムッスメがキング行きたいらしいので予約しなきゃ。




合格ライオンから株主優待の自社製品詰め合わせ音譜

毎年、ギリギリに買って売ってしてたけど、長期が設定されるため、次買ったら放置プレイになります。

早く定位置来い!




合格キリンHDから株主優待案内音譜

清涼飲料詰め合わせにします。




合格アルペンから株主優待のお買い物券音譜

プロテインの足しにします。




合格岡部から株主優待のクオカード音譜




久々に人間ドック行ったら、腎臓で引っ掛かり精密検査へ。

今日、朝から検査して、腎臓が両方3倍くらいまで膨れていて即治療開始しないと取り返しが付かないことになるとガーン

難病指定されている完治不可の病気で、進行を遅らせる治療しか出来ないらしいえーん

せめて娘が成人するまでは生きたいから頑張らねば。

来月、腎臓内科の専門がある総合病院で再度精密検査を行い治療開始です。

更に低浮上になるかもしれませんが、今後とも宜しくお願いします。



意気消沈で帰宅したら、冷蔵庫が壊れて(冷蔵は使えるが冷凍が死ぬ)冷凍庫だけ別に買ってて助かったけど、冷蔵庫買いに行かなきゃのダブルパンチですえーん