久々に高速かっ飛ばして神戸モザイクumieへニコニコ

いい天気でヨカター音譜





ジャムおじさんのパン工場、1時間近く並んだ汗



高いのにめっちゃクオリティ下がってる!

顔も適当やし、完全に発酵ミスってる感じ汗



入れ替えてみました。

大きさ見て!

ドキンちゃんもかなり小さいけれど、コキンちゃんはもっと小さい!

ロールパンナちゃんもかなり小さいけど。

で、重さはずっしりで、アンパンマンやメロンパンナちゃんよりかなり重い。

完全に発酵ミスで水分が抜けてない感じ。

これ、食べても絶対不味いヤツよね!

今日は電話したけど繋がらなかったから、また明日。

こんなクオリティなんです!って言われたらそれまでやけど、他の人の写真や、昨年俺が撮った写真はもっと大きくふっくらしてるもんな。

大きさは小麦高いから小さくしてる可能性もあるけれど。



お昼ご飯は、The Oyster Barへ。



ピザ+サラダセットにみかんソーダを追加で。



ピザは、クワトロフォルマッジにしてハチミツたっぷりかけて音譜




お支払いは、jグループHDの株主優待と端数はumieのポイントでご馳走様音譜



帰りに同じumie内の六甲牧場カフェでソフトクリームを。

小川みたいに綺麗に整備されてたよ。

店内でも外でも食べられます。




ピスタチオとミルクのソフトクリームをカップで。



jグループHDの株主優待、まだ残ってるから、10月までにまた行かねば。。。

jグループさん、難波とかにも出店してくれへんかなぁ。。。