合格8591 オリックス(3月)から株主優待のカタログニコニコ

ムッスメの希望で、アンリ・シャルパンティエになりました。


株価はいい感じで下げて来たので、もうちょいしたら買ってみようかなウインク



合格2928 ライザップグループ(3月)から・・・


昔に損切りしたので、残2枚×2名義でした。


でだー!2枚は優待なくなっていましたー汗

今更損切りしても意味ないし、けど、4枚にしても優待しょぼしょぼらしいし悩むところ汗

いつか株価復活することあるんかな?



合格2300 きょくとう(2月)から株主優待のJCBギフト券ニコニコ

クオカードで良かったのにコスト削減なのかな?




合格2922 なとり(3月)から株主優待の自社製品詰め合わせニコニコ

今回から2500円相当になりちょっと豪華になりましたね!




合格2695 くら寿司(4月)から株主優待の食事券ニコニコ

※電子チケットで受け取ることで+2500円になりますウインク



1枚なので、500円チケット10枚になりました。

受け取りもQRコードで超簡単でした。

QRコードを読み取るとくら寿司アプリが起動して、アプリの中にチケットが入る優れものウインク

フジオさんとかも加算はしなくていいからアプリにしたらいいのにね。




デブ活も相変わらず頑張ってます。

ポイントのやり繰りがホンマに大変あせる