先日受けた、小学校受験の学校別オープン模試の結果が出ました。


普段の模擬試験の人数から見ると受けてない人がいるのか、はたまた志望校が分散されたのかよくわかりませんが、結構頑張ってくれました。


出来なかったところがある(時間足りず)って言ってましたが、何とかなっていました。


特に記憶問題では、存分に能力を発揮?したのか、平均4.8点のところ満点の8点取っていてびっくり。

勿体ない落とし方してるのは、平仮名を書いた時に枠からほんのちょいはみ出てた為0点とか。

普段から、枠から出ないようにって言ってましたが、もっときっちりさせないとでした。

色塗りでは先生の話を聞き漏らしたのか、1色で塗れって言われたのを多色で塗ったため0点あせる

めっちゃキレイで色鮮やかに塗れてるけど、、、

1色じゃないから、、、

団子串(3つ)を団子も串も同じ色って違和感あるよねw

人の話を聞いてるかどうかってことなんやろうな。

ほんまに勿体無い。。。


で、順位ですが、同じ学校を志望した子供90人中13位、その中の女子では43人中8位でした。


もう少し順位を上げて盤石なものにしたいですね。


ただ、そうなると親の責任重大になるわけですがあせる

面接と作文、、、どうしましょうかねぇ。。。

親で落ちたら申し訳ないから頑張らねばあせる