1332 日本水産(3月)から株主優待案内(5枚です)ニコニコ

ちょっと内容変わったね。




8591 オリックス(3月)からも株主優待案内ニコニコ

オリックス、航空機のリース絶対あかんやろ!って思ってたから買ってた事に驚きびっくり

ってか、これは間違いなくクロスしたんやろな。

全く覚えてなくて、またアルツ発動中汗

昨年同様、リンゴジュースにしようかなと思う。




8877 エスリード(3月)からも株主優待案内ニコニコ

毎年頼んでた磯じまんと鮭フレークのセットが無くなってた。

不評やったんかな?

昨年の鮭フレークは詐欺かよ!って感じでしたが海苔はおいしかったのになぁあせる





今日のポン活は↓



スマホクジ、めっちゃ当たるようになってません?

今回、4戦4勝ですw

鬼滅の時は全滅で、壁紙ばかりやったのにw

ハーゲンダッツとかいいのは俺には来ないお約束ですが。

ミンティアとヨーグルトはスマホクジで。



今日のムッスメは、曇ってんのに何故かサングラスw