今日はイオン三昧。

イオン堺鉄砲町→イオン堺北花田→イオン堺鉄砲町ってどんだけイオン好きやねん!ってねw

鉄砲町のアスビーでムッスメのサンダル、スケッチャーズがセールで半額以下に爆笑
4600円+税が2000円+税に!
こういうの見ると、定価で買うのアホらしくなるねw
明日期限のジーフット株主優待が2枚あったので使用、税金の200円はモーリーファンタジーで貯めたWAONでありがとうしましたウインク


堺北花田へ移動し、敷きパッドクール4をシングルとセミダブル購入。
これも、既に秋物への入れ替えでめっちゃ安くなっていました。
ただ、横には毛布とかが売られていましたが、この暑さじゃ誰も買わんやろな。
もう10月くらいまでは夏でいいんじゃね?って感じやし。
秋がなくていきなり冬だよねw


晩飯は、ムッスメリクエストで串家物語へニコニコ
デザートはマンゴーシリーズでした。
入店時、可愛い店員さんがムッスメに可愛いマスクだねって。
ワンワンだよって答えたら、◯◯ですよねって番組知ってた。
かなり若そうやけどお子さんいてるのかな。
ちょっとした事やけど、子供はそういうのが嬉しいようだ。




イチゴのかき氷食ったら、凄い舌にw
赤すぎてキショイwww
この後、チョコレートで口の周りチョコまみれw

締めのお茶漬けもうまかったニコニコ


ムッスメが勝負や!っていうから比べてみたけど、左が俺で右がムッスメ+ヨッメ。
俺食い過ぎやなあせるあせるあせる
俺の腹見た人は、ギャル曽根かよ!って思うくらい腹出ましたw
苦しいあせる


イオンモール北花田のアプリで18時までの入店が20%オフになるので利用。
ドリンクバーも付けて、支払いは株主優待と端数は楽天ポイントでご馳走さまでしたウインク

今日は日曜だからか凄い人で、18時過ぎると入店待ちで行列が出来ていました。
頑張れフジオちゃん!





明日は株どうなるかな?
安倍ちゃん辞任でアウトな感じやったけど、そもそもアベノミクスは2年前に終わってるし、菅総理の規定路線で何とか耐えてほしいな。
昨年からは海外頼みやったから、結局、外人がどう取るかに掛かってると思うけど、菅さん→河野さんに引き継ぐ路線なら、緩和継続でそれなりに外交も出来て丸く収まるかな?
石破、岸田はとりあえず大人しくしといてほしい。