じゃぶじゃぶしようぜ!って事で、年パス更新兼ねてハーベストの丘のじゃぶじゃぶ広場へニコニコ


コロナの影響もあってみんな遠出は控えて、結果、近場が激混みになるというw


じゃぶじゃぶ広場、結構な人でした。










ムッスメは水着やけど、俺は水着に着替えなかった。
ら、服だけやなくパンツまでびちゃびちゃにあせる
痛いくらいの暑さやし乾くかなと思ったけどダメやったw
結局着替えて、乗り物やら色々してたらまた汗だくになって帰りに着替えて、、、
もうこの暑さたまらんね汗
日焼け止め塗ってても痛かった汗





これを何往復もするから、簡単に干からびますw
昔は抱っこ抱っこってこの階段を抱っこして上がるを繰り返してたけど、最近は自分で頑張るようになったんで、これも成長ですかね。
オヤジはハァハァ息上がってますがあせる




ムッスメがマヨコーンピザ食べたいって言うから帰りにガスト行ったら、、、

全て止まってるわけではなく、外から入ると涼しく感じてイケるやんで入ったら大変w
飯食ってる途中で汗だくw
土日は業者休みかなあせる
これ、客だけやなく従業員もたまらんやろなw