3222 U.S.M.H(2月8月)から、株主優待で選んでいた小豆島そうめんおねがい
これからは暑い季節やしねウインク
って、もう半分食っちゃったんやけどw





先日、ムッスメがチョコバッキー食べたいっていうからシャトレーゼ行って来ましたニコニコ
バニラのチョコバッキー、ちゃんと場所わかってて一目散w
チョコレート大好きやのに、チョコのチョコバッキーは無視して、毎回、バニラバッキーw
背伸びして必死に取ろうとしてる姿が可愛かったラブ


バニラのチョコバッキー、あずき、抹茶、ミルクとムッスメの購買意欲は止まりませんあせる
冷凍庫入るかな?と不安になりましたが、その前に持って行った保冷バッグがぎゅうぎゅうでギリ入る感じでしたw
位置ずらしたりして何とか入りましたが、ムッスメが一言。
パパ、買い過ぎやねんビックリマークってwww

それは俺のセリフやビックリマーク
俺が止めへんかったらまだまだ買ってたやろうがビックリマークwww

毎日、アイスにお菓子にジュース、、、ヨッメに言うと食べ過ぎやって怒られるから、俺に一緒に食べようよとか半分こしようって言って来るあせる
内緒やでビックリマークって言っても、パパに貰ったとかパパが食べていいよって言ったから食べてるってわざわざ報告しよるから、俺も一緒に怒られてガッカリ汗汗汗
俺を売らんといてくれビックリマーク





さて、本日の株は、、、悶絶ガーン
日経と全く連動しない株達ですが、いつか大金運んで来てくれると信じて待ちます口笛


さぁ、今日は公文なんで幼稚園迎えに行って頑張って来ます。