3543  コメダホールディングス(2月8月)から株主優待カードニコニコ



ひっさびさに取ったけど、結局、また売ったw



昨日の夜、まねきねこの帰りに滑り込みでワイモバ→UQへ乗り換えしました。
ワイモバのメールは使えなくなるので、GメールとPCのYahooメールで行きます(UQはキャリアメールお金掛かるんやってw)
スマホそのまま使うので、ややこしい設定もないので楽チンです。
事務手数料もサービスで0にしてくれたのでラッキーでした。
容量UPも昨日までなら2年無料で、今日からは1年らしくラッキーだね。
ある程度したら、また、ワイモバに戻って安くいこう。


ではでは、今年最後の夜勤行って来ます。
12月は全て休暇処理して31連休ですw
今年は、令和になった時に平成を振り返ったけど(反響にビビり現在はアメンバーにw)、大晦日に、毎年恒例のゆく年来る年で今年と平成を振り返ろうかな。
億負けのどん底から微妙に復活して来て、資産もまた億を超えて来て負け組の底辺ながら何とか生きています。
そんな平成、、、アメンバーにするかもですがw