3198  SFPホールディングス(2月8月)から株主優待の食事券ニコニコ

絶賛含み損なんで売るに売れないショボーン

東1行ったのにイマイチだねあせる

ナンピンして脱出出来るかな?




今日は朝から本社行って薬貰ってから散髪。
ヤマダ電機でカメラの替えバッテリー買ってから、ツイッターで知り合ったヘラクレスさんと合流、その後、ヘラクレスさんの友人、なるみさんとノボルキさん合流。
やらかしまくってすまない汗汗汗
また都合合えば宜しくですニコニコ



あ、お家の方、俺の担当税理士ヘッドハンティングで居なくなったんやけど、会社の決算時期過ぎて落ち着いてきたからって事で、企業法務担当の税理士に俺の税務処理頼んでみるって。
IPO手掛けてる税理士にも声掛けてくれたみたいで、まだ、どっちになるかわからんけど、力を貸してくれる人達が居てるのは有難い事ですおねがい


イオン堺鉄砲町のイベントホールで、クリスチャンラッセン展をしていました。
今回は風景が多くてめっちゃ綺麗でした。
流石に100万の絵は買えないけど、いつか飾れる身分になりたいなおねがい
頑張ろっと。