3198  SFPHD(2月8月)から株主優待の食事券。

株価は低迷して絶賛含み損ですが、磯丸水産大丈夫なんやろか?





今日は昼から労基局主催の講習会でした。
議題は、働き方改革関連法案の概要と36協定。
知れば知るほどブラックやな〜って感じで凹む。
法律では手当出さなきゃな部分を巧みにかわしてる。。。

冬の棒茄子が決定したと組合から連絡。
夏に引き続き大幅減での決着とショボーン
景気悪いし、業績連動やから仕方がないって言えばそれまでやけど、ピーク時より70万も減になる。
下げるのは一気やのに上げるのは全くやからそのうち棒茄子無しとかになるんちゃうかと危惧してしまうあせる

株は欲しいところは全く下げずやったので買えずで、引け前にレバ売りのみ。