6070  キャリアリンク(8月)から株主優待のクオカード1000円。

経費削減でオリジナルはもう作らんのかな?

たかが1000円やしさっさと売れば良かった。
10万以上なくなってるわえーん




朝刊終わってシカゴ見たらとんでもなかったけど、日経も凄かったなあせる
夕刊前に優待株も少し売りに出して仕事してたら売れてた。
昨日売り抜けたレバ助かったと思ったら、別口座でも買ってて死亡←バカ
ナンピンの為所が分からず仕事。
最後、5分前に目処付いたんでファンドを口数、金額共に買い増し。
レバナンピン買い出したところで時間切れてナンピンならず。
一気に下げすぎてるから買い戻しは入るやろうけど、個別は何買えばいいのか全くわからん。

ことごとく支持線突破して来るんで、よくわからんけど、次に意識されるのって20600円どころなのかな?

先物は上げてるけど、どうなるやろか。。。

明日は休みやけど、暇暇で終わりそうな予感w