今日は1日だけお休み。

昼飯はパークスのモビーディック。



ちょっと前に出来た、食パンのお店『乃が美』に寄りました。


生食パンって、焼くよりそのまま食べた方がいいの?



晩飯は焼肉丼を作ってみた。
焼肉のタレに玉葱擦り下ろして入れたら意外と美味しかったニコニコ
味噌汁はほうれん草に玉子溶いてみた。
サラダはめんどくさくなってやめたw



そうそう、なんばに車置かれる方。
ヤマダ電機の駐車場が営業時間内500円でお得なんですが、今日行ったらナンバー読み取り式に変更されていて、帰りに自分のナンバープレート番号を入力して支払うようになっていました。
しかも、ヤマダ電機の会員は2時間無料ですよー爆笑
なんばで2時間無料はおっきいね!
ご飯食べに行ったりも出来るやーん!


そうそう、ヤナセから車検早期予約の特典、トートバッグが届きました。
ただ、微妙w
インド製らしいけど硬いっす。
これ使う人居てるんかなぁあせる
ちなみに、メルセデスのスリーポインテッドスターマークはなく、ヤナセのマークですw