グランフロント大阪うめきた広場で開催中の、メルセデスベンツG-Class  Experienceに参加して来ました。


昼から楽天証券主催の桐谷さんのセミナーがあったんで、希望時間の予約が取れず当日枠での参加。





新しいGクラスの走行性能素晴らしいです!
助手席に乗せてもらい、このモーグルバンクやブリッジを体験させてもらいましたが、ひっくり返るんじゃないか⁉︎って感じですが、驚く程安定していました爆笑
ボディはかなりデカいですが、乗ったら大きさを全く感じない。
ワイドモニターにアラウンドビューと最新の装備満載です爆笑



ちなみに、このバンクは新型になり最大32度の傾斜まで大丈夫との事。


そしてこのブリッジですが、最大傾斜45度まで安全に走行出来るという・・・
この位置で高さは4mです。



上る時は後ろにひっくり返るんちゃうか!ってくらいで空しか見えないw
下りる時は地面しか見えないw


CLAのAMGがありました爆笑
889万ですが、秋には新型のAが日本に導入って話があるんで、今なら値引き期待出来るかな?
こんなモンスターマシン乗ってみたいおねがい


新型Gクラス。
かなり値段上がりましたあせる
旧型は1000万からありましたが、新型は1500万からで、この青いのは1700万円也びっくり


ちなみにこちらは2000万円オーバーw
安い家買えるやんw


久々にメルセデスミーにも寄りました。



スタンプラリーもしました。


GLAとVクラスのスタンプが逆なのに気付いた方はメルセデス通ですねw
スタンプ違うの置いてるでってスタッフには言ったんですが、もうそのままでいいですってw


景品は、Gクラスのクリアファイルとスリーポインテッドスターのチャームが付いたボールペンでしたウインク





お昼ご飯はグランフロントで。

写真と全然違うw




なんだかんだで時間経ってしまい気付けば13時過ぎ・・・
楽天証券主催の桐谷さんの講演聞きに行く予定やったけど、時間的にギリギリになるなと行くのやめましたw
参加された方、どんな話やったか教えて下さいまし〜ニコニコ
楽天証券さん、入場券無駄にしてすまないあせる



久々に梅田ウロウロしてイパーイ買い物してヘトヘトで帰宅。
エシレもアホみたいに並んで買って来たよ爆笑

後、梅田出て思った事。
グランフロント出来る時に買うべきやったけど、ここは天王寺以上に価値が下がらないな。
マンション、安いのはないかもやけど、十分元が取れそうな感じ。
ちょっと資料取り寄せて考えてみよう爆笑
梅田に投資されてる方居てましたら色々教えて下さいまし〜ニコニコ