久々にカメラ持って行ったらグレキャ・・・

 

乱戦になるから苦手なんだよなぁ・・・

 

しかも、敵も味方も格上さんが来たよ・・・

 

敵のきずなぜんいちさんって、チャイルドさんだよね?

 

ってことで、敵は元旦だろうと、旧ザクタッコー仕様で突撃するよーーー!

って行ったら、量キャ来て前抜けされるw

俺はやらかしまくりやったけど、味方の大将中将が強かったわ~

1発キャッチ、2発目はリスタした味方がキャッチしてくれ、

何とか2回量タン止めるが、3度目の正直?で拠点取られてしまう。

旧ザクで量タンには追い付けない・・・w

 

グレキャR

 

リプレイ

https://www.youtube.com/watch?v=7kq_EsLmU7Y&feature=youtu.be

 

 

2戦目、グレキャ

また、旧ザク。

けど、敵はまた量タンで前抜けされるw

はい、間に合わねーやってしもたー!って思ったら、ガンダムが護衛に来てくれて

枚数合って助かった。

ガンダム取った後、グダグダで迷惑掛けましたが、味方強くて連勝。

 

 

 リプレイ

https://www.youtube.com/watch?v=ctPfl4Hobpw&feature=youtu.be

 

 

戦場の絆が稼働して10年。

もうすぐ、バージョン4ですね!

相変わらず、バンナムはユーザー無視の糞会社ですが、

よく10年もゲーセン通い続けたなぁ・・・www

金は糞みたいに掛かってるけど、沢山の友人が全国に出来ました。

年とともに機動力が著しく低下しているので、昔ほどガンガン遠征は出来ないけど、

また、みんなで集まってバーストして飲みに行きたいね!

絆な皆さん、これからも宜しくです!

 

ちなみに、私事ですが、ジオン公国軍のメインカードが、青色見えて来ました。

と言っても、まだ、103勝あるんで、残念ながら、今年度中の青将仲間入りは無理かもしれません。

けど、年明け早々には、何とか頑張りたいと思いますので、宜しくです。