10月29日 | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は久しぶりに雨が降っていました
{BF902A08-87E6-477C-810F-961AEC3A9732:01}

{23B0B1B3-A61C-4BC1-998A-9C3AC3B5B6F0:01}

{C8742BA6-C37C-46F5-A1A8-D7A07E520D3F:01}

{15E3A920-B571-4ACE-BED3-88D5FD39B36B:01}

{9C869969-5A9E-4C8F-9559-8A2E070B53D8:01}

朝昼夕のご飯です

本日のリハビリはベッドの上で動かしてもらって、ちょっと足首が動いただけでオーヤー、とか、オーイェーって言ってくれました駐車場を後ろの棟まで歩いてきました曇っていたから頭がヒリヒリしなくてよかったですね
中に戻って階段1階から3階へエレベーターは家電製品だからエコに上がろうと指示されました
ちょっと休憩して3階から1階、1階から3階へと…いつもながらババア疲れました笑椅子に座ってリハビリの人と力くらべ足を伸ばしてまっすぐにして、左足首を上に上げてと言われて、上に上げて、上からリハビリの人が指で押して、指に押される力に負けないように上にやったつもりが全く力不足でしたただ足首が上がるだけで全く力は入らないのかと思うと残念
廊下を2周してお部屋に戻りました