10月24日 神 | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昼間は暑いですね
今日は近くでふるさとまつりがあるみたいです

さてさて、ベッド上で動かしてもらって、起き上がって足首を動かしましたすげー、神だよゴットって呼ぶわと言われましたちんとしか動いていないのに、めっちゃ動いたようなリアクション私もその気になりました  今日も駐車場から後ろの棟歩き中に入り、椅子に座り、3階から1階へ、1階から3階へと戻りましたばばー非常に疲れましたちょっと休んで、3階から2階、2階から3階へばばーの体力限界廊下を歩いてつまづく事なく無事にお部屋に戻りました

歩いて、足首に体重がかかるとめっちゃ痛みがきます足首に負担かかっているのだろうな…痛くても、頑張って動かしての事。。そーよね痛いだなんだほざかないで頑張らなくちゃ