10月21日 | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

だいぶ寒くなってきました!!
曇っていたけど、午後から晴れましたね☆
ちょうど駐車場行くときは曇っていましたからよかったです(*´艸`*)
今日も昨日と同じメニューでした!!でも、私の足は確実に良くなってきてると今日思いました(*´ω`*)もう二度と上がらないのかと思ってしまいましたが、かすかにだけど動き始めて嬉しかったです(´。✪ω✪。`)半年かかると言われましたが頑張って半年かけないで足が上がるように努力しないとです☆
何も、ものに頼らないで歩けるようになったら、また太郎に散歩されないと♡少しは気を使って引っ張らないでくれるかな?いや隣を歩く事を教えなかった私が悪いから無理だな。。( TДT)

高校の時のジャージを着ていましたwwキチガイですねw
バレー部みたいと言われました(*´ω`*)昔中学の時に、体育の時間にバレーボールをやった時があって、バレー部の人の玉が豪速球で飛んできておっかないけど、とったどー!!私のサーブは逆回転がかかるらしくとりずらいようです(・ω<)ばばーは懐かしい青春を思い出しました(๓˘▽˘๓)