イラストブログ始動! | tomocha-landのブログ

tomocha-landのブログ

犬2頭と暮らしているイラストレーターto-mocha(トモチャ)です☆
見て、使って、ほんわか気分になれるLINEスタンプを作成していまーす^^

こんにちは!&初めまして!

毛モノブログの方で、ぽつぽつとLINEスタンプの告知をしていましたが、このたびイラスト専用のブログページを作りました〜クラッカー


ページデザイン細部は調整中・・・w

css編集も遠い記憶の彼方で泣き笑い

記事ヘッダーも久々に描いてみましたニコニコ

※転載はしないでくださいね。

 

だがしかし、、

スマホ画面で表示するのには広告オフ契約していないとできないんですね〜。。

悲しいかな〜。。

ということで、ヘッダーイラストはPC画面モードでのみご覧いただけますグラサン

 

最近は毛モノブログでたまに漫画を描いたり、LINEスタンプを描いたりしていますニコニコ

スタンプ新作はこちらでお知らせさせていただきますグラサン

今はニャンコスタンプ作成中です爆笑

 

こちらは5月に販売開始したイ〜ヌ!(イ〜ネ!)スタンプです^^

なんせ犬なのでw

 

 

 

 

リンクはこちら↓

https://line.me/S/sticker/26163121

 

犬種を問わず使えたらな〜と、ザ・雑種のワンコスタンプです音譜

 


楽しんでいただけたら幸いですラブ

 

他にも犬猫スタンプ販売中です♪

またぽつぽつ載せさせていただきますねー!ニコニコ