ブログの説明を入力します。
→アメーバピグで遊ぶ豚に変身^^アメーバさんありがとう。
→ピグライフのお庭へ インしたら入り口に立ってた。この人、だれ??って思った。なんと「自分」でした。男の子みたい・・・。帽子を脱いで後ろから見るとこんなです。結構、巻いてます。
→アメーバピグで遊ぶリイサちゃん~、ありがと^^何かとっても欲張り、食いしん坊。ピグは体型変わらないから・・・、太っても大丈夫だ^^
→アメーバピグで遊ぶ模様替えしてたら、らどんがキューブの中に入ってしまった・・・。頑張って自力で出てね^^
→ピグライフのお庭へ あれ。お手伝いに来てくれたMegeさんも寝てるzzz位置関係が面白い・・・、どうですか??
→ピグライフのお庭へ畑の上にケーキが・・・。誰からのプレゼントでしょう??家のテーブルに置いて有るのはチコリのサラダ、本当にどこから来たのかな??
とももちゃんからのお誕生日プレゼント。お料理や、お菓子作りが得意な、とももちゃんが今年も手作りお菓子でお祝いしてくれました。覚えていてくれてありがとう。ケーキのプレゼントも頂きました^^おしゃれして、ご馳走になりました。ありがとう^^
→アメーバピグで遊ぶ去年、沢山楽しませて頂いた琴桜ちゃんのお部屋。今年は一人でお邪魔してみました。今年も満開でした^^
→アメーバピグで遊ぶJackさんのお部屋に有るお手洗い。無断借用です^^
ゼノさんですウルフさんですお二人が似てると思っていましたが、似てるのは髪型だけかな??共通点は、お二人共『好青年』
季節の物や、季節はずれな物、沢山差し入れありがとうございます^^食べ物は、何でも嬉しいです!!暑かった夏を思い出しながら、年越しそばをご馳走になりたいと思います~~。
らどんが14個目の芸「Wちゅうがえり」を覚えました。一人と一匹が同時にジャンプします。これで芸はすべて覚えたので、後はお爺さん犬になるだけ・・・、かな??
→ピグライフのお庭へライフのアイテム、アリスの洋服 ピグの「アリスガチャ」コンプリートこちらはかつら付き。のっぺりした顔に、金髪は似合わない・・・。ライフでゲットした服の方が好みです^^