写真の説明など



 

こんにちは^^
 
 
 
Tomoccoーともこーです。
いかがお過ごしですか?
日差しが春めいてきましたね照れ
 
 
 
 
私はまた英語環境で働き始めまして、
 
 
 
 
あ、私やっぱりこの言葉、好きだな
と思うのが、
 
 
 
 
 Why not?
 
 
 
 
なのです。
 
 
 
 
 
 私たちはどうやら、
今まで生きてきた中で、
 
 
 
 
これまでのいろんな思い込みや
 
他の人がそう言うからとか、
 
今までそうだったからとか、
 
でも私はこうだし・・とか、
 
 
 
 
いろんな理由で、
 
 
 
本当に欲しいものや
 
 
 
本当にしたいことに
 
 
 
目を向けていないことがあるのかなぁと
 
 
 
感じたりしてました。
 
 
 
 
 
その状態のときって、
なんだかぼやけていて、
気分が晴れやかではなくて。
 
 
 
 
自分はでも、これでいいよね!
って。
どこか妥協しているような。
 
 
 
 
本当は、1円も、1ミリも、
妥協したくないし、
我慢したくないのに。
 
 
 
 
なぜか、自分や周りの人に
これでいいもんね!って
説明してしまうような、
 
 
 
 
変な状況になってしまうことも
なきにしもあらず。。
なのかもしれないなと。
 
 
 
 
本当のあなたの望みが
あなたの頭の中でクリアにわかるとき、
 
 
 
 
もしかしたら、ちょっと
怖かったりするのかもしれませんね。
 
 
 
 
え、それ、いいのかな?
 
 
 
 
なんて思ってしまったりするとき。
 
 
 
 
 
そんな時に、例えば友達に、
恐る恐る、ためらいながら言ったりすると、
 
 
 
 
WHY NOT?
(え、なんでダメなの?それでいいじゃん!やったらいいじゃん!あなたはそれ・それをするのにふさわしいじゃん!)
 
 
 
 
って、いうフレーズが
使われるんですよね^^
 
 
 
 
 WHY NOT?
 
 
 
って、
あなたのその望みも、
あなたの存在も
あなたの存在している価値も
 
 
 
 
全てをひっくるめて
肯定してくれる
 
 
 
 
素敵なフレーズだなーと
私は感じていますおねがい
 
 
 
 
あなたが他の人を見たり、
何かを見たりして
 
 
 
それ、いいなぁドキドキ
って感じるそれは、
全てあなたのためのものなのです。
 
 
 
 
この世界は、あなたのために
あなたがそれを経験するためにあって、
 
 
 
だからあなたがここに
今、いるのだから。
 
 
 
 
あなたはそれを手に入れるのに、
あなたはそれを経験するのに、
十分ふさわしいから。
 
 
 
だから、
 
 
 
Why not?
"どうして、ダメなの?
やっちゃいなよ!!"
 
 
 
 
私はこのフレーズが
とても好きです照れ
 
 
 
 
今日も最後まで見ていただいて
どうもありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
<2023年、3月ー4月のスケジュール>
 
 
<瞑想クラス🧘‍♀️>
 
・水曜日 夜21:00–21:45です。
 
 
3月6日(水)21:00ー21:45
3月20日(水)21:00ー21:45
 
 
 
4月3日(水)21:00ー21:45
4月17日(水)21:00ー21:45
 
 
 
 
瞑想クラスでは、この二つのことを大事にしています。
 
 

⭐️私たちは大きないのち(愛)の一部。

だから、もう大きな力に委ねて

ホッとしていましょう。

 
 

⭐️瞑想することで

受け取りモードになりましょう。

 

 
 
詳しくはこちらの記事
書いています☺️
 
 
 
 
 

 

--------------------------------------------------

YURUMUプロジェクト主催/Tomocco


プロフィール→

YURUMUプロジェクトとは?→

 


[ご提供中のメニュー]

 

・あなたへのお手紙↓

 

 

 

 

 


YURUMUマインド一言・朝配信(LINE公式特典)
LINE公式にご登録で、「ゆるむ」一言プレゼント✨

「ゆるむ」とメッセージお願いします。

ご登録はこちらから♡↓[https://lin.ee/GS40YJ3]

 

 

ID検索は @362psoae


 

 

・『心がホッとするメルマガ』を書いています↓。

 

ご登録はこちらから

 

 

 

 

Lots lots of love and light,

 

 

 Tomocco xx