<ハートに従って動く>

 

 

今日も見ていただき、どうもありがとうございます。
(今日はメルマガからの抜粋です^^)
 

いかがお過ごしですか?




暑いし、すごい湿気ですね。

雨や災害のないように願っています。




今日は、ハートに従って動く

ということについて、

私の例からシェアしたいなと思った次第です^^




このメルマガは、

私のハイヤーさんにお任せしているところがあって

実生活の私がどんな感じでいるのか

きっとあまり伝わっていないだろうなと思ったので

なんだか今日はそれをシェアしたくなりました。




『ハートに従って動く』

とき、

身体のリズムですーっと動く

ということが起きます。

とてもスムーズで、繋がっている感じがします。




だけど、頭の声はそうではなく

古いパターンと違うことをしているときは特に

怖さも焦りも動揺も、出てきます。




ハートの奥で



『でも、大丈夫。』



という芯となる声があるから

動きます。





それで、この度、私はチャクラメールセミナーを改定しまして

皆様に無料で提供したくなりました。

ご登録くださった皆様、本当にどうもありがとうございます^^

よければこちら⬇️からどうぞ。

チャクラメールセミナー



それを決めてからというもの

朝7時に起きてから

ご飯食べる以外は

ずーーーっとパソコンに向かい

2日間くらい夢中でそれを書いていました。




それで、公開したわけなのですが

そこで出てきた声は、


「まだできてへんで!」


「いいの?もう公開してもて」


「まだ早いんちゃうの???!!」


でした。


焦りと、不安と、怖さも出てきました。


「一回公開したやつやん?誰も読んでくれへんかったらどうするの?」


などなど。。。






頭も、途中まではこれでいいかなと納得してるのですが



「えーねん、これで。 今、公開するねん。」



と、

でーーーーんとのっしり居座っている

私のハートの声の方が

断然大きかったのですね(笑)




「いいんや・・・。もう知らん。。。」



と泡を吹きながら降参する頭の声とともに

公開するに至りました。




というわけで、これは約1ヶ月かけて届くものなので、

今の時点で、上部チャクラのメールセミナー部分は

ぶっちゃけ完成しておりません(笑)





ハートの声(愛)というのは不思議です。

こんなに、思考は

「大丈夫ちゃうで!!」

「これはあかんで!!」

「大変やで!!」

と騒いでいるのに






「大丈夫」





といって、身体を動かすのですね。




なぜ?




という理解は、

その時が来たら、わかるようになっています。





『そのとき、その”今”に



ベストなことが起きる。』






それを信頼すること、

起きてくることに身を委ねるのがハートチャクラの世界観です。




理解は、動いた後からついてきます。





実際、今回の私の場合、

あぁ、そうか、これでよかったのか

と公開してから思っているわけですが

2日間、閉じこもって書いていたときは

身体も頭もやはり疲れていて

上部チャクラへの言葉がうまく出てこなかったんですね。

上部チャクラもある程度修正はしたのですが

「もうこれでいっか。でもなんか違うんやけどなぁー」

と、納得しきれない自分がいました。




だけど、

少し時間を置くことと、

ご登録してくださった皆様のエネルギーを感じることで

「そうか、こんな風に改定していったらいいのか」

ということがまたもたらされてきました。

まだまだ加筆修正中です。




だから、やっぱりハートの声に従っていてよかったわけです。

読んでくださる方たちのエネルギーを感じないままだと

上部チャクラのことは書けないままだったでしょうから。




ですので、こんな私の珍道中を

チャクラメールセミナー読みながら

「あ、結局こういう風にできあがったのね」

と、一緒に楽しんでいただけると光栄です^^





今回、なんでこんなにぐぉーーーっと

ハートからのエネルギーが湧いてきたのか

私にはよくわかりません。




身体を使って動くわけですが

喜びが元になっているので

ハートチャクラで動くときは、基本楽しいがベースです。




私たちにはまだわからない、

ハートしか知らない思惑があるようです。

そしてハートの思惑というのは

愛という共通メッセージを通して

私個人の域を超えて

多くの人との共同作業であることが多いです。





『チャクラのことをもっと知ってもらって

みんなもっとイキイキ楽しく暮らしてほしい。』



『本にして、もっとたくさんの人に、

ご自身のチャクラの光の恩恵を受け取ってもらいたい』





ということが、私が今意識の上で気づいていることですが

その限りではないのかもしれません。






昨日、




『今までのことは、序章でした』




という言葉が静かに降りてきました。







そんな風にあなたの人生をふりかえったとき


これから続いていくストーリーが


どんなにワクワクしたものであるか


今感じとることが、できますか?




(大好きなサンセバスチャン💓)



ということで今日は、

ハートに従って動くときは

怖さも抵抗もセットで出てくる。

ということをお伝えしたくなりました^^






今日もおいしいものを食べて

ゆっくり休んでください^^




<日めくりアートカレンダー>

おかげさまで、順調に在庫が減っていってます。

「今日はあの言葉とともに1日過ごすね!」

「絵がとってもかわいいね」

などご感想いただけて、うれしい限りです^^

よかったらお早めにゲットしてみてください⬇️

日めくりカレンダー

 

 






Lots lots of love and light,



Tomocco xx