*********************************************************

今ここにある幸せに気づくメルマガを書いています^^

 

「読むたびに何かしら気づきがある!」と言っていただきます。

 

ご登録はこちら

 

 

*************************************************

<人間であること>

 

 

普通に日常送っていると

 

『普通』

 

のことがたくさんあって

 

例えば、いつも通勤の電車が時間通りに来る

 

とか、

 

水道の水が出る

 

とか、普通に立てて

 

歩ける

 

とか、

 

そんなことは

 

『普通』

 

になってしまいます。

 

 

 

「あ、普通じゃなかったんだ」

 

って気づくのは

 

いろんな当たり前のことや

 

大切な人をなくした後

 

のことがあるんですよね。

 

 

 

 

エネルギーの魂レベルで見たら

 

”私は人間で、人間としての生活をしてる”

 

というだけで

 

とてもおもしろいことのようです。

 

 

 

私たちが、

 

苦しい

 

つらい

 

しんどい

 

などなど言っていることも

 

とっても貴重な経験のようです。

 

 

 

身体から離れてしまったら

 

できないことだからです。

 

 

 

 

「落ち込むって、おもしろいことだよね!」

 

って、いろんな経験のことを

 

とても愛おしく、興味深く見守ってくれている^^

 

 

 

 

 

エネルギーレベルではそんなことが起きているようです。

 

 

 

 

そして、

 

私たちもエネルギー体ですので

 

それを思い出して生きることは可能なんですよね。

 

 

 

 

そう、思い出すんです。

 

 

 

あえて、うまくいかないような

 

設定をしてきたこと。

 

あえて、遠回りするような

 

物語のパターンに入っていたこと。

 

 

 

何もかもうまくいってしまっては

 

地球に来た意味がないから

 

と。

 

 

 

そんなことをみんなが思い出す星回りに

 

今はいるような気がしています✨

 

 

 

 

私は、私が子どもの頃見ていた日本昔話のアニメの最後の歌にある

 

『いいな、いいな、人間っていいな。

 

おいしいオヤツにほかほかごはん

 

あったかい布団で眠るんだろな。』

 

っていう歌詞がすごく好きです^^

 

 

 

幸せって、そういうことかな

 

って、すごく感じるこの頃です^^

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、

 

 

どうもありがとうございました✨

 

 

Lots lots of love and light,

 

たくさんの感謝を込めて💖

 

 

Tomocco xx

 

 

 

********************************************

<提供中のサービス>

 

⭐️星を使ったお手紙

一生に一度、その方の生まれた時間と場所から書く占星術を使ったお手紙です。

時間が経つにつれて響くメッセージ。

(参考記事 ➡️ 私の星の捉え方

 

 

⭐️5ヶ月間の継続個人セッション 

 

次回の募集は5月初めを予定しています。

 

 

場所は都内のホテルラウンジか、またはZoomでのオンラインセッションです。

 

メルマガご登録の方を優先にご案内します。

ご登録はこちら⬇️

メルマガのご登録はこちらから

 

******************************************

 

Lots lots of love and light,

 

たくさんの感謝を込めて💖

 

 

Tomocco xx