どのくらい前かな?
たぶん2021年春くらいだと思う。
でもどういう展開で知り合ったのかは
未だに思い出せない(笑)



なんとなく
住んでいるところが近いような気配と
なんとなく
年頃も近いような気配と
なんとなく
似ているところが多い気がして
とても気になる存在だった。



やっとやっとお会いしました〜
同病者のPinkyさんハート





想像以上にお洒落で

美意識が高く

笑顔のとってもキュートな女性でしたハート



Instagramでよく見かけて

気になっていたお店へいってきました!

(Pinkyさんが予約してくれて…)



バケットは食べ放題ハート



溶岩パスタハート



ガーリックチキンハート



ドリンクは食前と食後と2杯つきハート



しかし大食いな私はぜんぜん足りない笑い泣き

Pinkyさんのパスタを半分くらいもらったのに!


そして

場所を移動しておしゃべり再開!


話が尽きることなく

聞きたいことも話したいことも盛りだくさんで

時間が足りなーい笑い泣き



たくさんのおみやげをいただきました。

気遣いのハンパないPinkyさんピンクハート

もう本当に素敵すぎの女子でしたラブラブ


そして

Pinkyさんから耳を疑うような発言笑い泣き


私のブログによく出てくるようこちゃん…

Pinkyさんはようこちゃんのファンとのことで

なぜか「これ!ようこちゃんにー!!」と

ようこちゃんのお誕生日プレゼントを預かる。


そのとき私はびっくり←こんな顔で驚く笑い泣き


え?なんでようこちゃん?笑い泣き

ま、まあいいか!笑い泣き



めちゃくちゃ美味しいマドレーヌで

早くもリピしたい笑い泣き


やばいぞこれ!

こんな美味しいマドレーヌを食べたことない!



受験合格のお祝いを娘にいただきましたラブ

プレゼントのチョイスがハイセンス過ぎて

そしてその想いの温かさに目頭が熱くなりました。

Pinkyさんホントありがとうございます。



いつかあなたを助ける本です。

もう少し大人になったら

一緒に読もうねおねがい



あれほど忘れたらいかん!

と、何度も何度も確認して

車に乗せて

乗せたまま置いていったPinkyさんへの手土産えーん


私…

こういうイラッとすることよくするんです。

持っていないことに気づいたときの

慌てっぷりも尋常じゃないけど(笑)

ホント自分に凹みますえーん



Anyway
とっても素敵な時間を
ありがとうございました!

また来月
会えるといいなルンルン



pinkyさんのブログですおねがい