大好きなおねえちゃんと
英検のお勉強の日。

今日おねえちゃんは
自転車で来ました おねがい

キミも早く乗れるようになりなさい 笑い泣き



単語カードのカルタもオセロも

今日も負けました。

単語カードの負けは

いちいち不貞腐れ→(大袈裟に)いちいち泣く 笑い泣き


でも負け続けていると

やりたくなくなるよね。

大人だって同じだもん。


だから

最後まで頑張ってエラかった。


夕ご飯には

ママのお友だちが飲みにきて

(飲み屋か!笑)

おねえちゃんとママのお友だちと

大好きな人たちと美味しく楽しく食べたね。


夕ご飯終わったら

またおねえちゃんと遊んでもらって

ホントに嬉しそう 照れ



テーブルの上を片づけてからやりなさいよ ムキー