今朝

朝焼け写真が送られてきた

New ZealandのMirror Lakeを彷彿とさせるような

とても神秘的な光景で心が洗われた

日常的に見ている見慣れた景色は

ときに誰かの心を救うこともある



今日は正午までの太陽energyの高い間に

シミにならない程度に ←ここ重要(笑)

自然の恩恵を受けるべく日光浴をして

パワー充電をしようと思った

送ってくれた人と一緒に見た景色で
この写真は送られてきたものではありません(笑)
↓↓↓


15日(火)に一年ぶりの大腸検査があります。

検査食を取り入れないため

そろそろ食べ物の調整を始めねばなりません

そして…

8月3日からはじめたともこ式ダイエット(笑)

ここ一週間くらい怠けていたので

本日よりまた再開したいと思います




膵癌になり死の恐怖と治療の苦痛で

毎日泣いて苦しんで生きているとき

当時、私の心を支えてくれていた方から

「ともちゃんこれ知ってる?」って

紹介してもらいAmazonで買った本

また読み返してみようかな…