昨日 夜景の話題になって
「何処の夜景がキレイかな?」
みたいな 内容で

東京タワーを含む
港区界隈の画像や
大阪の夜景などを
見せて頂きながら 
お話が 盛り上がったのですが

私の中での1番は 
空港です🛫
羽田空港展望デッキは
息子が 小さい時
よ〜く一緒に行きました
その記憶が頭の片隅に
残っているのかは
解りませんが
息子は 今 サイリウムダンスを
やっていますけども…w

さておき 夜景のお話



私は 近場では
羽田空港が オススメ

航空会社勤務だった頃
よく 考え事や
疲れた心身を癒しに
オフィスの大きな窓から見える
滑走路から飛ぶ航空機を
眺めていました🌃🛫

元気出るんですよね

社員食堂から見える
滑走路も ステキでした✨

当時は 夜景には
恵まれていた気がします
東京モノレールで
通勤していたので
タイミング良ければ
天王洲アイル辺りも
キレイでしたね…

お食事するところも
あるので 空港に
ただ 遊びに行くのも
全然アリですね