宇佐美選手が行かない!とのウワサがあるようなので、ある方に聞いてみました。

そしたら、まだ分からない!というのが、本当のところのようです(=´;ω;`=)


どうやら難しいオペのようで、術後の経過次第ということもあるみたいです。って当たり前か。


でも、中にはしつこくファン感来るのかどうか聞いてくるファンの方もいるようで、そういう人には「行かへんあせる」って言っちゃってるとか。


確かに、好きな選手が来るか来ないかは大きな問題ですよねー。

私だって気になります。


もちろん、本当に来られないということになればやっぱりショックだけど、選手生命かかってますからねしゃきんっここはしっかりきっちり治して頂きたいですパーファン感よりも、治療に専念することが優先です(・v・)


行かないらしい・・・というウワサが広がると、きっとたくさんの宇佐美さんファンの方々が嘆きますよね!?じゃあファン感行かない!とかってことにもなりかねないし。。


もしかしたら来られないかもしれないけど、可能性はまだあるってことで・・・

落ち込んでる宇佐美さんファンの方がいたら、元気出しましょうグー


ちなみに、枩田選手は松葉杖ついてでも来るってご本人は言ってるそうです。

でも、それも南部監督の判断次第らしいっすあせる


2人とも、無理しないでしっかり治してほしいですねバレーボール