どうも、ご無沙汰気味です(・ω・)/

準々決勝続きを~東レ VS FC東京です猫村1


もう、試合の内容なんて書けません・・・(´-ω-`;)どうだったっけ??

そして写真も少なめあせる←だんだん面倒に・・・


ヨネ兄たん(*´Д`)
Carpe Diem


試合始まりますDASH!
Carpe Diem


阿部ちゃんは、髪もヒゲもスッキリしすぎてワタクシ的には何か物足りません・・・(´・ω・`)
Carpe Diem

好青年ラブラブ加賀様音譜
Carpe Diem


加賀様その②
Carpe Diem


試合終了バレーボール3-0で東レのスト勝ちにこ
Carpe Diem


前日の、加賀様の好青年な対応ですっかり気を良くしたワタクシは、この後Nさんと出待ちへ走る人


今回アロメンには声かけずあせるいいんです、東レは練習見学行ってるからDASH!

失礼ながらFCの出待ち、結構たくさんの人がいましたねしゃきんっ


しばらく待つと、(確か)右膝をアイシングした加賀様登場あし近くで見るとデカーイじー←当たり前だけど

サインをお願いすると・・・「デッカク??」と加賀選手。「デッカクお願いします!」と私。


なになに?そんなに1枚の色紙に小さく書いてくれってお願いされること多いのかしら??

そして左利きであることが判明φ(.. )

サインの書き方がとても几帳面だったので、もしやA型?なんて思ったり。


サインの書き方ひとつとっても、性格が出ますね~。

サラサラッと書く人もいれば、位置とかバランス考えながら書く人もいたりして。

Carpe Diem-2010051416250000.jpg


そして、もうひとつ判明。

1人で写真に写るのは嫌らしい猫村2「1人はちょっと・・・誰かと一緒ならいいけど!」と仰ってました!!

なるほど、1人は恥ずかしいのね??

かわいいところあるじゃないかはぁはぁ


ファンの方1人1人に丁寧に対応してる姿を見て、改めて私の中で加賀様の株が上がりましたアップ

たぶん、一番人気だったんじゃないかな??フレンドリーな感じだしね(´ー`) ポッ


こんな感じで、この日は終了~miffy

次はやっと準決勝だぜグー