さてさて、次はサントリーVS堺ですバレーボール


えーと、試合前の練習中の写真ばかりですあせる

なぜそうなっちゃったかは、言わなくても分かりますよね??


もうこうやって2人が並ぶことはないんだな・・・と思うとさみしいですねうわぁぁぁぁ
Carpe Diem

2人同時にトスアップ
Carpe Diem

岡本くんはほとんどサーブ練習してませんでした(´・ω・`)

なんで??(=´;ω;`=)

いつになったら見せてくれるのだろう??去年の黒鷲で見せたあのサーブバレーボール

また去年の黒鷲準決勝の録画でも見るかな・・・
Carpe Diem

試合始まります猫村1
Carpe Diem

JPの髪型が気になって仕方ない今日この頃。
Carpe Diem

試合終了!!サントリー勝ちましたきゃはっ

みんな良い笑顔でした(´ー`) ♪

Carpe Diem

勝利の円陣クラッカー

Carpe Diem

この後、サントリーの出待ちへラブラブ

詳細は省きますが、初めて岡本くんに声かけました(((゜д゜;)))

緊張で足ガクガクガクブル


岡本くんってかわいい顔ってイメージがありましたが、近くで見るととても凛々しくて、「THE九州男児しゃきんっ」ってお顔してますね~(´ー`) ポッ

しかも声もステキはぁはぁワタクシ、声フェチでもあるので、これでy

おまけに、とびっきりの笑顔を私に向けてくれちゃったため、そこでもy

今回の黒鷲旗で最大のyしてしまいましたあせる


まさかあんな笑顔で接してくれるとは・・・好感度ますますUP

なんか、これでしばらく元気で頑張れそうな気がするにこにこ



そんなひと時を過ごしつつも、今日の大注目の一戦、東海大VSJTの試合が見たかったので、あわてて戻りました走る人戻った時には、すでに1セット目終盤でしたあせる

東海大すごーい!!

試合を見入ってしまったため、試合中の写真があまりありません・・・

八子くんのサーブ、すごかったきゃはっ

そして、安永くんがハリーを1枚で止めた時なんか、もう鳥肌立っちゃったDASH!

ギャラリーの大歓声もすごかった音譜

もちろん、他の選手も頑張ってましたグー
Carpe Diem

第1セットは東海大が取ったものの、JTはプレミアの意地を見せました目

負けてしまって悔しそう・・・そりゃそうだよね汗
Carpe Diem

ハリーが八子くんに何やら言葉をかけてました。
Carpe Diem

結構長いこと絡んでたなぁ。
Carpe Diem

徳さんからも、激励の言葉をかけられてた模様。
Carpe Diem

次は・・・
Carpe Diem

酒井さんからも。八子くんは全日本でもかわいがられてそうだもんね(´ー`) ♪
Carpe Diem

笑顔で対応していたものの、やっぱり悔しくて泣いていましたうわぁぁぁぁ
Carpe Diem

でも本当に良い試合でした!!私が今回の黒鷲で観た試合の中で、最も感動した試合でした音譜

途中から会場中も東海大応援ムードになってたな。

もう、ほんっとうに大感動で、鳥肌たつし、目頭アツくなるしうわぁぁぁぁ
Carpe Diem

八子キャプテン・・・
Carpe Diem

涙をぬぐって、忘れていたキャプテンのお仕事、サインをしに行きましたメモ
Carpe Diem


東海大って、本当に良いチームだなぁ。。

スポナビのコラム読んでから、ますますそう思いましたしゃきんっ

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/text/201005060005-spnavi.html



まだまだ続きます・・・

なかなか書き終わらない(´-ω-`;)