黒鷲旗準々決勝。
Carpe Diem


VS東京ヴェルディの試合が始まりますグー
Carpe Diem


Carpe Diem


いやぁ、この日のスタメンには驚きましたね(  ゚д゚)ポカーン

会場もどよめいておりましたわ・・・・1
Carpe Diem


豪華なリザーブ陣。主力メンバーのコンディションが悪かったから、ここで休ませたんですよね??南部監督(´・ω・`)
Carpe Diem


そして、1セット目終盤。福澤さんチョロ出し。なーぜーここで??
Carpe Diem


Carpe Diem


第2セットバレーボール隆弘さんがコートに立ってる姿を見るとうれしくなりますちゅき
Carpe Diem


奥のコートにいたヨンギョンが気になったので撮ってみましたカメラ

頭小さくて、かわいい音譜
Carpe Diem


第3セットは、またいつものメンバーに。
Carpe Diem


この時は、まさか手術するほど足首の状態が悪いなんて知りませんでしたうわぁぁぁぁ
Carpe Diem


Carpe Diem


試合終了DASH!危なげなくスト勝ちチョキ

あっさりすぎて物足りなかったあせるつーか、ヴェルディの選手たちヤル気なさすぎで、実にそれが嫌だったわむぅ
Carpe Diem


試合後、次に試合を控えてるサントリーの選手たちとの交流タイム(・v・)

この2人って、仲良いの??なんか以外な組み合わせじー
Carpe Diem


そして、岡本くん登場きゃはっ
Carpe Diem


つづく・・・