まずは、応援団のおかげで名前は知ってるけど、加賀龍哉ってだれ??って方のために・・・

この方です(*´Д`)

めっちゃ、好青年だったーはぁはぁ出待ちのエピソードがあるんですが、それはまた別記事でラブラブ
Carpe Diem



パナメン集合DASH!
Carpe Diem


阿部ちゃん、ずいぶん髪が短くなりましたあせる私はもうちょい長めが好きかな~(・v・)
Carpe Diem


よね兄たんドキドキ

この日、東レは三好に2セット先取されて、まさかこのままスト負け??って焦ったけど、ちゃんと取り返してくれましたグー
Carpe Diem


アキト氏、イケメンすぐる(´ー`) ポッ
Carpe Diem


最近、みんな足タッチするようになりましたね~あし

永野くんも足触り~の
Carpe Diem


達哉さんは裾、引っ張り~の
Carpe Diem


宇佐美さんはトス上げ~の
Carpe Diem


アキトくんは、ホント男前ですよね~ドキドキなぜにパナメンはイケメン率が高いのだ??←だからパナファンというわけではありませぬよパー念のため・・・
Carpe Diem


また、足触り~の
Carpe Diem


パーマ疑惑がかかっているゴリ。軽くパーマあてたの??サラサラヘアーのままでも良かったと思うケド・・・(´・ω・`)
Carpe Diem


試合終了~音譜勝利のハイタッチパー
Carpe Diem


お疲れさまでしたしゃきんっ
Carpe Diem


最後に、デキJr.もブロック!!かわいすぎてたまらなかったきゃはっ
Carpe Diem


本当はね、サントリーとか(ほぼ岡本くんだけど)他のチームも撮ったんだけど、以前カメラを落としてヒビが入ってから、すこぶるカメラの調子が悪くて、なんだかうまく撮れませんでした・・・←腕が悪い言い訳だな汗