いよいよ大阪入りですきゃはっ黒鷲、楽しみだぜーチョキ


去年は、高速1,000円だから!という理由で車で行ったけど、今年は新幹線です(・v・)

交通費は安く上がったけど、渋滞ハマっって大変だったし、何より疲れる・・・あせる


そして、やはり黒鷲は黒鷲らしく今年も下剋上ですな汗

果たしてどこが勝ち進むのか、気になるところですしゃきんっ


それにしても明日1日中、立見なんて体力持つかしら??でもせっかくだから、試合は全部見たいにこ久々にサントリーが見られるのが何よりうれしいきゃはっ

交野以来だもんなぁ~。どんだけ、練見行きたいと思ったかあせる岡本くん出る??出る???


アメンバーさんによる情報では、ちょっといろいろ心配だけど・・・(=´;ω;`=)


なにはともあれ、楽しんで来たいと思います(^O^)/


PC持っていくんで、書けたらレポ書きますメモでもメモとか一切取らないんで、大したこと書けない可能性大だけど・・・

またなうでつぶやくと思います(´ー`) ♪


そんで、たぶん、ワタクシちょいちょいキュン死yにしてるかもしれないんで、そんな私を見つけたら、ぜひぜひ「戻ってこーい!!」と声をかけて下さいはぁはぁ(笑)


写真も私が撮ると、また偏りそうだな・・・セッターとかセッターとかセッターとか、セッター祭りになる可能性大ラブラブそれ以外も撮るけどねふっ


会場でお会いする皆さま、またよろしくです猫村1

新たな出会いなんかもあったりしたら楽しいだろうな~(´ー`) ポッ


それじゃ、明日朝早いんでこれから準備してお風呂入って寝ますぐぅぐぅ

また明日(・ω・)/