NLPに練習見学に行ってきました。
パナのみんなの姿を見るのは、さいたまスーパーアリーナのファイナル以来。
山本さんはいなかったね。山本さん目当てで来た人は残念だっただろうな。
横浜に住んでる私にとっては、パナの練習を見る機会ってなかなかないので、本当に行ってよかった![]()
パナって、本当に選手と触れ合う機会ないしね
でも、みんなニコニコしてて楽しそうだったな。雰囲気がいいっていうのかな。
写真も撮ったけど、動いてる姿を撮るのはやっぱりむずかしい
なかなか思うような写真が撮れなかったな・・・
明後日リベンジだな。
今日の収穫。
宇佐美くんからサインもらえたー
ついでに一緒に写真も撮ってもらえたー
疲れた顔してたし、あれもこれもって欲張りに頼んじゃって、なんだか申し訳なかったな。でも、この機会を逃すと、今度はいつそんなチャンスが訪れるか分からないんだもん。ごめんね、宇佐美くん。
試合の時だと、たくさんのファンの人たちに囲まれちゃうからね。
今井さんにも話しかけたかったけど、目の前通りすぎたのを見ただけで終わっちゃった
遠慮なく話しかけてみてって言ってくれてるけど、なかなか勇気が出ません。
宇佐美くんにサインをお願い出来たのも、奇跡みたいなもんです。言いすぎか。
明後日、勇気が出たら話しかけてみよう。で、おすすめ神社教えて下さいって言うの。多分そんなこと言えないけど。
それにしても、ひとつ気になることが。
川村さんのファン!!ここではあえて、詳しく書くのは止めとこう。
でもでもでもでも、とっても気になる。教えて、川村さん。
川村さんと言えば、私がはるか昔付き合ってた人が川村さんの高校のバレー部の先輩なんだよな。彼のこと知ってるか聞いてみたい。
今日は、興奮冷めやらぬ感じでなかなか寝付けないかも。
いろんな意味でお腹いっぱいな一日でした。